マタニティフォト

先日、潮田玲子がマタニティフォトを公開したことで話題になりましたね。
色んな意見があり賛否両論ありますが
私はマタニティフォトはありだと思います。
思い出としてマタニティフォトを撮っておくのは賛成です。
ただ、それを世間に公開するかと聞かれると、自分はノーです。
いろんな意見があるかと思いますが、わざわざ、第三者に見せる必要もないし
見せられた第三者も反応に困ると、私は思います。
でも、こんな偉そうに意見を述べてますが
もし自分もマタニティフォトをとったら、他人に見せたくなるのかもしれません。
実際わかりませんよね。
とりあえずマタニティフォトを撮っておくのは、思い出としても、後々子供にみせるとしてもありだと思います。
ですから、今の段階で色々と良さそうな業者を調べてみました。
もし今から出産を控えていて、マタニティフォトを考えてる方は、ぜひ参考にしてください。
福岡でマタニティフォトを考えてる方は、マタニティフォト 福岡AQUA PHOTOGRAPHICが料金的にもおすすめです。
マタニティフォトを専門としてやっているので、安心してお願いできます。
また、確かな技術をもつカメラマン 福岡情熱デザインもおススメです。
こちらはマタニティフォト専門というわけではないのですが、技術や修正などの技がすばらしく、どんな写真でもあなたのご要望通りに撮ってもらえます。
是非、福岡でマタニティフォトを考えてる方はのぞいてみてください。