福岡メンズアロマ|メンズアロマの注意点は、アロマ24で学ぶ

福岡メンズアロマ 恋家

福岡メンズアロマ

福岡で今話題のメンズアロマ

アロママッサージは、女性だけでなくて最近は、男性にも流行りだしているのをご存知でしたか?
今では、ご自宅やビジネスホテルなどメンズアロマのセラピストを呼んで、アロママッサージをする人も多いんではないでしょうか?
しかし、出張でのメンズアロマのご利用に関してのアロママッサージをする時には、注意すべきポイントがあるので今回は、そのポイントをご紹介したいと思います。

出張でのメンズアロマの注意点

それはまず、部屋の掃除をちゃんとしておくこと。セラピストさんは、施術をする際にあちらこちらと動きますのでなるべく施術をする周りは綺麗にしておくと良いでしょう。あと施術をして貰う前にシャワーを浴びて身体をちゃんと綺麗にしておくことも大事ですね。それから、アロママッサージの際に身体に合わないアロマオイルがあるかもしれないから自分の肌に異変を感じた時は、すぐに施術を止めてもらうようにしましょう。施術前にアロマオイルが自分の肌に合うかどうかは確かめておいた方がいいですね。
もし万が一お肌に合わないその際は、パウダーやストレッチなどに施術方法を変更してもらうのも良いでしょう。

福岡市内で人気のメンズアロマ店

私の周りでのメンズアロマの人気店は、福岡メンズアロマ 恋家というお店が人気みたいです。人気の理由は、セラピストの個別オプションの中から、カウンセリング時に決め頂いた内容をしてくれるという至れりつくせりの施術です。また、セラピストさんの得意分野もあってその得意ジャンルをしてもらうと他のお店には行けなくなりましたね。このお店のすごいところは、セラピストさんの技術が高いのはもちろんのこと、みなさん綺麗な方が多いんです。なかなかコレだけ綺麗なセラピストさんが1つのお店に集まるの福岡市内でもこのお店くらいではないでしょうか?

恋家には綺麗なセラピストさんが多い

恋家の基本のコースは、130分になりますが時間配分もちょうどよく設定されているのでもっと長くマッサージしてもらっているかと勘違いするくらいスッキリしました。個々のセラピストさんの技術が高いので毎回違うセラピストさんでお願いするのですが皆さんマッサージの技術はピカイチです。メンズアロマやマッサージの長期経験者しかいないそうなのでこの技術力の高さはやみつきになりますね。最近は、ずっと恋家さんを利用しています。生活の役に立つアロママッサージですので、皆さんもアロママッサージをガンガン使っていきましょう。

福岡メンズアロマ情報

他のメンズアロマのお店の技術力と、一味も二味も違うお店は「恋家」です。凝り固まった疲れやストレスを綺麗なセラピストさんが心地よい癒しを提供してくれますよ。

福岡 メンズアロマ 恋家