2016年 8月 の投稿一覧

北九州デリヘルのお仕事は男を騙してナンボ!

私は北九州 風俗 求人のデリヘルのお仕事で
働いています。
もうかれこれ働き出して2年目になりましたね。

始めこそ、大変な仕事ですが、
慣れてくるとリピート客を増やす為に
どうしようかとか考え出します。

やっぱり、デリヘル嬢はリピート客を増やしてナンボだと
思うんですよね。
ある程度はリピート客を稼いでおかないと
毎月の収入も安定しません。

リピート客を増やす為にどうすれば良いかっていうと、
やっぱり自分に惚れさせるのが一番手っ取り早いですね。

仕事でミスして落ち込んでいるお客さんに
「大丈夫。お客さんの頑張りは私が一番分かってるよ」とか
言って励ましてあげたり、
たまに店外で映画デートとかしてあげたら
お客さんはあっという間にコロリです。

でも、こういう方法でリピート客増やすと
本気で惚れられた時に断るのが面倒になっちゃうから
良し悪しですねー。

熊本でメンズアロマ求人を探すなら”アロマジョブ24熊本”

熊本県にお住いで高収入のお仕事を探すなら”アロマジョブ24熊本”でお仕事探ししませんか?
お仕事内容はメンズアロマセラピストです。
男性専用のリラクゼーションのマッサージをすることで男性に
リラックスして頂けます。
アロマジョブ24熊本では女の子のために
高収入の仕事をしていただくために風俗を希望しない方に
何か助けになりたいという思いをもって作られています。

ですから女の子が気楽に安心して仕事を得て頑張れるようお手伝いします。
男性へのリラクゼーションマッサージですが非風俗で稼げるような環境を提供しています。
報酬は各店舗によりますし施術の種類によりますので、
ぜひ求人情報サイトの熊本 メンズアロマ 求人をご覧になってお仕事を探してみられませんか?

おすすめのメンズアロマ情報サイト:アロマ24

メンズアロマ店で人気の店を探すんだったらいつもアロマ24で探してます!使って下さい
アロマ24には、利用者が使って良かったところとか感想が記載されてるんで
まずまず安心して選べて良いかもしれません。

僕もアロマ24を利用してみてのですが、
マッサージも静かな感じで癒され空間でよかったですね~。
セラピストとたくさん話したわけじゃないけどマッサージと両方で癒やされました。

またそれ以上のところがなかったら同じお店をリピートさせてもらおうかなって思ってます。

他のところで探していても自分にベストってなかなか当たりが無いですけど、
今のところアロマ24で探したらハズレはないです。
それって、やっぱり人気店扱ってるからだと思いますよ。

どうぞ皆さんも調べてみてください。

http://www.aroma24.jp/

池袋のアロマ探しならアロマ24池袋

いつも使っているアロマのお店が今日は予約でいっぱいだったので、
たまには別のお店をと思い久しぶりに、池袋 メンズエステにアクセスしました(´・ω・`)

私の好みはマッサージが上手く、きれいなお姉さん系の女の子で、30代前半がベストですね!
欲を言うならマッサージのスキルがかなり高い人がいいです。

ヘッドマッサージとかフェイスマッサージなども対応できる子がいいですね(^_-)-☆
私はアロママッサージが大好きなので、風俗的なサービスは求めていないので、
中途半端な感じではなくがっつりマッサージ希望です。

このアロマ24池袋は健全なお店しかないみたいですね!(^^)!
アロマ24池袋をイロイロ見ていて、好みの女の子を探しつついいお店を探してみました。
アロマ24池袋はけっこうマッサージが売りのお店が多いのでしょうか?
メンズアロマと聞くと風俗的なお店を考える人が多いですが、このサイトは健全なお店が多いように思います。
マッサージが上手い子を探すのであれば、このサイトはいいとおもいますよ!(^^)!
是非利用してみてください。